デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/04/28 Day13 -全身だるい-

本日のPractice

今までハーフベンドの練習は腰に手をあててゆっくり下がって5呼吸。
今日は5呼吸に入る前に手を腰から離して胸の前で合わせるのをやっていいと言われた。
手のサポートがなくなるとしんどい!
呼吸が浅くなる。
あと、タリックに言われた事も守ろうとバックベンドが気持ちよく感じるまで5回やること、を目指して今は4回、ハーフベンドを3回やるようにしてるのでなかなかつらい。
できるだけ一呼吸やふた呼吸休憩せずにそれぞれのポーズ流れるように、続けてできるようにを今日は意識してたのもありしんどかった。

今日も帰り道の公園で休憩
そして、日に日に右肘が痛い。
気をつけてたけど今一度自分のポーズ注意してみると、手に体重がかかる時にべたっと全体に体重をかけられてなくてつかむみたいに指先に力が入って手のひらに乗れてない。
これが原因な気がする。

なにもできない日

練習終わって風呂→洗濯まではよかった。
そのあと、激しい睡魔と倦怠感。
結局ほぼ1日だるくて横になってた。
暑さと、練習と、生活落ち着いたとこで疲れがでたのかなぁ。
昨日はろくなものを口にしてなかったから、今日はしっかり味噌汁とごはん。
で、夕方には元気がでてきた。
明日も練習に行けそう。