デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイソール日記 番外編 -食事処-

私がよく行ってたお店をご紹介。 まぁ、現地にいるとだいたいみんな知ってるし同じところに行くから特別なお店はないけどね。 ゴクラム近辺 1. 6th Main ★★★ 何を食べてもおいしい! カレー、ゴビマンチョリ、タリー、すむーじーをよく注文してた。 2. High …

マイソール日記 番外編 -持って行って良かった!持って行けば良かった!-

なきゃないでなんとでもなるけど、役に立った、あれば良かった、そんなものたち。 長期滞在ならではのものもあるけどね。 持って行ってよかった! 地味に役立ったものたち。 携帯用のハサミ 現地で買うほどでもないというか。 袋を切ったり値札を外したり、…

マイソール日記 番外編 -交通関連-

帰国してあっという間に2週間。 つまらない。 マイソールに戻りたい。 それはさておき、もともと日記をつけ出したのは日々の記録はもちろん目的としてあるけどマイソールに行く前あまり現地の情報がなくて不安だったこともあって、特に費用感がわからなかっ…

マイソール日記 2016/09/26 Day163 -デリー観光、そして帰国-

本日のPractice いやー疲れて起きれんかったね。 朝食の時間があるから練習より朝食をとってしまった。。。 朝ごはん おいしい〜。つってもインドやね〜。 マッタリした。 デリー観光 荷物をホテルに預けて観光へ。 ほんとはもっと早く出るつもりが、やっぱ…