デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/05/24 Day39 -夕練始めました-

本日のPractice

なんと!!!
ハーフベンドやっていたら、チダが
「床にだいぶ近いからドロップバックできると思うよ。やってみる?」と!
ぬぐぐぐ、やりたいけど今日はバックベンドが上がりにくくて腰にも負担かかってえらくしんどかったかし、スタミナ切れ感。
無理は禁物なので
「今日はいいっす。」というと、OK、じゃあ明日ねと笑って去っていった。

バックベンド5回の効果がようやく実を結びそう!
でも明日が調子がいいとは限らないのが練習というもの。

練習のあとは
たいがい洗濯→シャワー→読書。で昼になる。
今日はあまりにいい天気です風もあって気持ちよさそうだったから部屋の外に椅子持って行ってしばしくつろぐ。
最近練習後の昼寝がクセになってきたので今日は寝るまい!と心に決めて英単語を覚える時間にあてる。

夕練はじめました。
バックベンドに進歩はあるものの、ジャンプスルーは全く掴めてない。
朝の練習でやり直したりジャンプスルーにフォーカスして練習してると時間かかってしょうがないから、感覚を掴む練習は夕方する事にした。
その他、できないポーズとチャンティングなど。
 
毎日やるかは、、、だけどぼちぼちやろうと思う。

夕練のあとの夕日。
f:id:kimkimmy:20160525010338j:image

朝ごはん

誘われたのでちゃんと朝ごはん。

昼ごはん

マンゴー2個
ちなみにこのマンゴー、1キロ60ルピー(100円)
1キロどれくらいかというと、拳ぐらいのマンゴーが6個 、7個。
やすいー!おいしいー!うれしいー!旬!

日本では宮崎マンゴー、2つで3000円ですってよ(爆

夜ごはん

いつものサラダサンドイッチと屋台のVada。久々に屋台の買ったけど改めておいしいな。チャツネもVadaも。

食後のおやつ
サモサのおいしい店でスイーツも売ってて見た目的には抹茶といけるかな?と思って買って試してみた。
全く合わん(笑
甘さが抹茶を殺すレベルで甘い。
サモサもスナックもおいしいのに、スイーツ。。。どないなっとんじゃ。

まぁ、インドスイーツはどこで食べてもたいがいびっくりする甘さ。
ナバルがくれたお菓子は甘いけどそこそこいけたから、もしやと思ったけどムクンドのスイーツは駄目でした。残念っ。