デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/06/04 Day50 -一週間ドロップバックやりきったぞ-

本日のPractice

今日の練習は呼吸深くできてて良かった。
そして気づけば一週間。
ドロップバックやめとこうやめとこうと毎日思いながらもできたねw

そしてだんだんシャラに人が増えてきて、チダ大忙し。
もうすぐチダでもTTCが始まるからまだ増えるのかもなぁ。

来週からサラスワティのプラクティスも始まるから、なにげに外で見かける外人が増えてきた。
ヨガ練習生が徐々に集まってきておりますな。
ヨガな感じのレストランはまぁまぁ一杯。

朝ごはん&昼ごはん

食べたいもの並べたらいっぱいになったw
満足っ。

夜ごはん

友達の輪。いいともスタイル発動。
ビールとチキンをご馳走になる。
f:id:kimkimmy:20160605163836j:image
f:id:kimkimmy:20160605164120j:image
英語の指導までしてくれるもんで非常に有難いw