デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/06/06 Day52 -見学プラクティス-

本日のPractice

ladies holidayのためお休み。
前回は単に練習に行かずで休んだけど、もったいないなーというのと、チダのアジャスト観察したいなと思って朝とりあえずシャラに行った。
そして見学してもいいかチダに聞いてみた。
何か理由があるのか?と聞かれはしたものの、OKがでたので隅っこに座って見学。

残念だったのは今日はredなのよ。
マイソールスタイルの時の方が絶対たくさんアジャスト見れたのにな。

チダのアジャストが目的だったけど
予想外だったのはみんなの練習してるさまがとても良くて、というのは、なんだか美しかった。

深い呼吸の音と動き、カウント、それだけの時間。
見学、イイ!!

今日は14人はいたろうか。
redな中で、何をポイントにその人を選んでアジャストしてるのか観察してみてたけど全くわからんかった。

本当はアジャストの仕方をメモしてやろうと思ってたけどそもそもredではそんなに深いアジャストしないから書くほどのことがなかった。
写真も撮りたかったけど、怒られたらとか出て行けーって言われたりしたら困るからやめといた。

朝ごはん

クッキー、マンゴー。
なんとマンゴー2つのうち1つはまた虫らしきものが。。。
なんで外側綺麗やのに中におるねん!と思ってググってみたら花の間にもう産み付けられててそのまま実になって丁度熟したころに孵化するとか。。。
恐ろしい。。。
てことはよ、孵化してないだけでそのまま食べてる可能性もあるってこと。
おえぇ、こわい。気持ち悪い。
ちょっとマンゴー食べるの怖くなってきたなぁ。

昼ごはん

そんなに食欲ないので貰ったココナッツを一生懸命ムキムキ。
気になっていたゴビマンチョリ。
ピリ辛で美味しかった。