デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/06/19 Day65 -プチアテンド-

本日のPractice

日曜なのでお休み

 

プチアテンド

昨日来た元上司さんは一泊して帰るので電車の時間までどこかいこうかと。

トリップアドバイザーで評価とかコメント良くて気になってたsand sculpture museumというのに行ってみる。

https://www.instagram.com/p/BG1qwTfuAby/

it wasn't what I expected:(

が!全然しょぼい!!!

10分で見終わる。そして造形にそんな感動もなく。。。

f:id:kimkimmy:20160620145533j:image

あまりにしょぼくてそんなに写真撮る気にもならず早々に退散。

 

ブランチ

日曜はマイラリドーサデーなので上司をお連れする。

https://www.instagram.com/p/BG1s_Y4uAS_/

2016/06/19 brunch. Sunday is fake Mylary day.

もちろんうそっこの方のマイラリ。

 

再び美術館へ

その後どうする?となり、他はよく知らないし前行ったことのある美術館Jaganmohan、へ歩いて向かう。歩いてる途中にあった寺院。

インドの寺院はこういう造形でどこの寺院も美しい。

https://www.instagram.com/p/BG1ok5JOAVM/

near Devaraja market. any temples are beautiful in India.

美術館はたぶん多少展示替えされてて2回目でも楽しめた。

インドの水彩画は神様とか祈りを捧げてる姿とか、淡いタッチでとても好き。

 

このあとお茶して上司を見送る。

実は特急列車の予約をナバル様にして貰って、おかげで快適に帰ってもらえた様子。

電車の写真を見せてもらったけど、私がいつも乗る60ルピーの電車とは大違い!!

f:id:kimkimmy:20160620150828j:image

これは400ルピー(650円)で、軽食がついてるみたい。

時間もかなり短くて、バンガロールまで2時間。早い。

今度バンガロールに行くことがあれば乗ってみたいけど一回乗るとやめられなさそう。。。