デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/06/20 Day66 -インスタフォロワーと対面!-

本日のPractice

ムーンデイなのでお休み。

今日は肘が至極おかしい。

 

インスタフォロワーと対面!

インドに来てからインスタでフォローされたおじさんがいて、そのおじさんはマイソールから3時間ぐらいの森の中でスローライフを送ってるたぶん60歳ぐらいの人でイギリス人、ジョニー。

ジョニーの写真を見るとスローライフを楽しんでいるただのおじさんで、たまにコメントくれたりして悪い人には思えないし返事してたりした。

最近の陶芸の写真を見て、

「マイソールに行く用事があるから陶芸一緒に行ってもいいかい?」と。

私は「もちろん!」と返事して、陶芸教室で会うことに!

 

ネットで知り合った人と会うなんて日本での私では考えられんのですが。

なんでしょ。緩んでるんでしょうか。好奇心?いや、ジョニーほんといい人そうでつい。

 

あったらやっぱりすーごい優しい雰囲気のいいおじさんで、ジョニーの彼女のオーガニックファームでとれた大きいアボカドとレモンをお土産にくれた。

 

すぐ陶芸始めて、あんまりたくさんおしゃべりはできずだったけど面白い体験だった。

f:id:kimkimmy:20160622163710j:image

ジョニーは時々マイソールに来そうだから私が帰るまでにまた会えるかもな。

 

私のワークはというと彫るために外側に粘土ペタペタ。

続きをやるために家に持って帰ってきた。

https://www.instagram.com/p/BG4QTceOAfw/

I put on some cray for engrave. I bring back this at my place to continue for engrave.

まずは本体掘りまーす。