デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/06/28 Day74 -夕練再開-

本日のPractice

昨日の凹みの余韻はあるものの、いつも通りといえばいつも通り。悪くはない。

今日はジャンプスルーの時ブロックを復活させた。やっぱりまだできんし、無理に足抜こうとして足の甲擦ってしまって痛い。

また当分ブロックありで行こう。

そして今日はドロップバックちゃんとやった。腰に棒が入ってるみたいよ。昨日やってないから余計なのか、硬い。

チダに今日は痛いんすぉというも、それは強くなっていってるだけだから問題ないと取り合われずw

まぁそうだとは思うけど若干心配やん。

そしてやっぱり起き上がれず。2週間前起き上がれたのは一体なんやったんや!

 

彫り彫り

カップとお皿を家で彫り彫り。

https://www.instagram.com/p/BHMapHYj6P2/

I'm carving at home today. shanti lotus mag was completed!

お皿は模様簡単に入れてあとは明日やる。

 

夕練再開

肘痛いって理由でやめてたけど、特に良くなるでもなく悪くなるでもなく。

なので再開することにした。

そしてこれは日本帰った時のためでもある。

日本に帰って今と同じように朝起きて、そして1人で練習できるか定かじゃない。やれば気持ちいいけどハードなのわかってるし怠け者な私はすぐ気持ちに負けてしまうから今から1人で練習するクセを付けたいと思う。

日本いる時も時々はやってたけど、毎日はできんかった。

3日坊主の可能性も秘めつつ、今日は30分ほどゆっくりいくつかのポーズをやって、あとはジャンプスルーのための練習をして終了。ずっと動いてたわけじゃないけど、なんだかんだで1時間。

肩にもっと乗る、そして足を胸に引きつける感覚を掴みたい。