デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/07/01 Day77 -3分の2-

本日のPractice

やー、なんだろかめちゃ集中できた。

呼吸、内と外、ただある自分。そんな感じ。

こういう練習が毎日できるようになればなぁ。

 

3分の2

おしゃー!ドロップバック3回のうち2回は自分で上がってこれたどーーー!

まだ完璧じゃなくてよろけるけど、こ、これは、昨日のは偶然ではなくやっと慣れてきたかも(泣

チダから「ワンダフル!」いただきましたっ。

ただ、明日もできるかどうかはまた別の話。

https://www.instagram.com/p/BHTjelFDiMV/

after practice. I could concentrate today and I did come up myself twice from drop back!!

 

晴れたり曇ったり雨降ったり

本格的に雨季みたいで今週はずっとくもり、雨の繰り返し。半袖では寒いくらい。

今はきっと日本の方が全然暑い。

https://www.instagram.com/p/BHUBcu-jYAw/

it's clearing up!! these days are always raining bc monsoon season now.

そんななか久々に晴れ間。

しかしこのあとザーザー。

何が困るって洗濯物が乾かん。

https://www.instagram.com/p/BHUB3nijw--/

the sky and my laundry :)

そしてまた晴れ間で久々に素晴らしい夕焼け。

https://www.instagram.com/p/BHUp5IVDDLo/

sunset was awesome(๑°⌓°๑)

https://www.instagram.com/p/BHUqiz8jndX/

fantastic!

 

夜ごはん

朝昼と、ろくなもの食べてなくてしかも夕練もしたしめちゃくちゃハラヘリ。

炭水化物!てことでパスタを作る。

https://www.instagram.com/p/BHUpXSFDfKu/

2016/07/01 dinner. my body so desire carbohydrate, so I cook pasta:) it succeed today.

ガッテンのやり方やめて普通に茹でたら普通においしくできたわ。

モリモリ食べた。しゃーわせー。