デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/07/05 Day81 -キターーー!3分の3!!-

本日のPractice

先週ほどではないけどまぁ集中してた方かな。

そして。。。

キターーーー!3分の3!!

ドロップバックからのカムアップ

自力で起き上がるの3回ともでけたーー!やっと!

しかもフラつかず。

ヨガノートに起き上がる時にどこにフォーカスするとか書こうと思ったけど、ほぼ何も考えずに起き上がってるから文字で説明が難しい。

 

ちなみにこんなの。

Yoga Backbends, Drop Back Demo with Kino - YouTube

やすやすとやってるけど、こんなにさくさくとはでけん!おかしいおかしい。。。

 

夕練

練習できない日に突入。

朝から怪しかったけど朝は行っとけ!と思って練習行ったけど。

take a rest. ですな。

 

昼ごはん

パスタまた無性に食べたくなり、いっぱい作ってモリモリ食べる。

うまし。

フランスパンがあればもっといいのにな〜。

 

インド人はホントに何にでもスパイス

 

ある日、サラダといって出された輪切りキュウリにはミックススパイスが振りかけられていた。

ある日、隣人が飲んでいたミルクにはミックススパイスが混ぜられてた。

ある日、貰ったグレープフルーツ、むかれたグレープフルーツの上にはガラムマサラのようなものが振りかけられてた。

ある日、いつものお礼に蕎麦を作って渡したら、スパイスが混ぜられてインド味になって帰ってきた。

 

基本、スパイスかけりゃあ何でも美味しくはなるけど。ほんとスパイスな文化なんだなーと実感。

 

そうかと思いきや、ある日アボカドには砂糖をかけて食べるという。。。w

(これは隣人だけで皆じゃないかも)