デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/07/09 Day85 -あたった?-

本日のPractice

なんと、練習行けず。。。

初めてマイムーンデー以外の理由で練習休んだ。

 

朝起きて、なんか気持ち悪い。

とりあえず準備するもこれはダメかもしれないと迷ったあげく行くのをやめた。

 

あたった?

胃が痛い。お腹も下す。これ、なんかにあたったか。

昨日食べたパニプリの甘いやつ、あれにかけてたミルクっぽいのが怪しいけど同じもの食べたもうナバルは何ともない。うーむ。まぁ彼はインド人やからな。

つかパニプリの甘いやつ、美味しくなかったからそれを疑ってるだけかも。

とはいえそれくらいしか夜食べてないし。。。

でもあーゆーのって食べたらすぐくるのが普通と思うけど一晩明けてとは。。。?

 

食べ物見たくない、食べたくない。でひたすら水だけ飲んで寝て過ごす。

全身だるくて寝過ぎのせいか頭は痛いわ肩腰だるいわで、食あたりを疑うもおなかは実はそうでもないという。

じつは食あたりじゃないのか?

まぁ昨日もなんか起きれず寝てばっかりって時点であんまり調子良くなかったのかもな。

 

ここでもスパイス

てっきり練習に行ってそのままどこか遊びにいっていないと思ってたら1日部屋で寝てたことを知った隣人ナバル様が心配して、あれやこれや聞いてくれる。何もたべてないだって?!何か食べなきゃ、何か買ってこようか、欲しいものはない?ココナッツウォーターは?薬は?と。

ほんとに何も食べたくないから大丈夫と断るも結局ココナッツを買ってきてくれるw

私が薬を飲まないのを知ってるから、民間療法的なもんだろうか、何やらスパイス混ぜたのとお湯を持ってきて飲めという。

胡椒と塩となんかとなんか、よく覚えてないけど胃に良いんだとか。

おおぅ、まぢかーと思いつつ好意なんで飲んでみる。

うん、もろスパイスですねwww

刺激物悪そうと思いつつも特段悪化もせずでとりあえず好意に感謝。

 

はー、つらい1日でした。