デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/08/13 Day120 -昨日のにーちゃんに会う-

本日のPractice

昨日ドロップバック止められたから、今日もかなと思ってとりあえず途中段階キープのを3回やってフィニッシングに入りかけたところでチダがドロップバックやった?と。

やってないって言うと、StandUp,try!と。

お、おぅ、やってええんかいな。

ということで今日のカムアップは1/3でした。

 

瞑想

起きれた〜。やった。

夕練

帰りが遅くて寝る前に少しだけストレッチ。

 

昨日のにーちゃんに会う

1人もなぁ、と思ってヨガ友を道連れにして会うことに。

なんのことはない、昨日私が行った買い物スポットにもう一回行った。

買い物終わって、どうするとなり。

またアーユルベーダマッサージを勧められる。

まぁ、今日は1人じゃないし大丈夫かなと思ってじゃあお願いといったあとになんと友達帰るって。おいー!

まぁ、大丈夫かなーと友達とは別れてにーちゃんについていった。

結果、一応大丈夫で昨日も行ったエッセンシャルオイルやさんの2回がマッサージスペースになってるからそこに連れて行かれてマッサージをほんのちょっと、10分ぐらいじゃないか?やってもらった。

というのは、私がかたくなに服を脱がないといいはったので本来のマッサージできないとベーシックなのを簡単にやって終わり。

そのにーちゃんの友達もいて、その人はアーユルベーダの先生だそうな。

で、自分が作ったオイルを2瓶くれた。

高いらしいが、君のライフカルマだ。と、プレゼントしてくれた。

 

エッセンシャルオイルやさん、3階からの眺め。いい雰囲気。

https://www.instagram.com/p/BJDm3cGjKGi/

nice viewing where is the old market from the MASOOM PANSARI.

 

オイルたち

https://www.instagram.com/p/BJDojo5jIXd/

good essential oil at the MASOOM. the owner said the devalaja market is cheap but it's not pure, don't put on face. I have one, I didn't know that :(

 

そのあとそこでオイルやさんの店員さんもまじえて雑談、しばらくしてから夜ごはんを食べに行った。

ごはんの後はリキシャーで普通に帰って終わり。

また明日どっか連れてってくれるっつーんで乗っかることに。ただ、まだ信じてない。ヤツらいい人間が悪い人間かわからん。