デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/05/20 Day35 -ディナーにお呼ばれ-

本日のPractice

ジャンプスルー、やはりなにも掴めず。
今週は夜10〜20くらい隠ヨガをしているけど、特に変化は今の所見られず。
ハーフベンドは日に日に感じるところがあり進歩してる感ある。

今週やたら食欲が。
よくよく練習時間を見てみると、ジャンプスルーに時間がかかってることで今まで2時間で終わってた練習が2時間半に。
そのせいだろうかペッコリン。

ブランチ

例のごとくサラダサンドイッチ。
うまし。

夜ごはん

ヨガ友のお家にお呼ばれ。
料理をふるまってくれた。
ごはんにデザートのマンゴー、チョコレートと盛りだくさん。
お腹いっぱいで終了。

なんというか、ほんと食べるのに困ってないな。

明日はムーンデイ(満月)
帰ってきて屋上でしばし月を眺めて本日は終了。