デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/05/26 Day41 -自力ドロップバック-

本日のPractice

アジャストなしで降りたっ。
上がってくるときはアジャストありで。
昨日の方が気持ちよかったな。
さすがに人生の中で今までにない未知な曲がり方と未知な筋肉、未知な筋を使ってるんだろうから腰に張り感があってバックベンドも気持ちいいところまで伸びるまでに時間がかかった。

ジャンプスルーは、あまりにも進歩がないのを見かねてか
チダが再びアドバイスを。
もっとお尻あげて、足を体に引き寄せて近づけてから降りて来いと。

それができれば苦労せんのやけど。。。
まず足を体に引き寄せる筋力がない。

難しいよぅ、と言うと、あなたのスタミナはグッドだ、できるよ、難しくないよ。と。。。
一週間くらいやってたらコントロールできるようになるから頑張れと。
はい。
がんばります。。。

朝ごはん

バナナ、マンゴー

昼ごはん

炭水化物が無性に食べたく、持ってきたパスタでも使うかということでトマトパスタ。
鍋が小さいからとても長いパスタは茹でれんので、試してガッテン方式で、あらかじめパスタをジップロックに入れてふやかした後茹でる方式で試してみたけど、アルデンテもなにもあったもんじゃない。
ひどい茹で加減。
きちんとさんと電子レンジがあれば。。。もっとおいしくできるのに。。。
シャラに来ている女の子がダラムサラに旅立つというのでみんなでラストディナー。
ダラムサラ、そんなにいいのかな。