デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/05/28 Day43 -ドロップバック3回定番化-

本日のPractice

なぜかすごく呼吸がしにくくてしんどかった。
昨日無性に「肉食べたい!!」てなってケンタッキーでしこたま食べたのがいけなかったのか?
f:id:kimkimmy:20160530020457j:image
この肉食べたい衝動は、ある種スタミナのために体が欲してると思ってモリモリ食べたのだけどな。。。
これもう一回やって、また練習で呼吸しずらかったら完全に肉が原因と判断するけどいまのところたまたまと捉えてる。

そして昨日に引き続きドロップバック3回挑戦。
まだ、ドンって降りてる感はあるけどしょうがないな。
そぉっと降りれるようになりたいところではあるけどこれまた筋力が必要。
チダは自分で上がってこいと言うけど全く上がれないわ。
ドロップバックの前のバックベンドの時に上がる感覚掴まないとダメな気がする。
なんというかドロップバックで降りた時、びっくり返ってるからいまいちどこに力を入れていいやらわからなくなる。
まだまだアンコントローラブル。

朝ごはん

idly。(インドの蒸しパンみたいなの)
ナバルが一緒に食べようとどっかで買ってきてくれたんだなーこれが。

昼ごはん

マンゴー、バナナ、クッキー

夜ごはん

ビリヤニ!Nalpack
f:id:kimkimmy:20160529151038j:image