デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/06/01 Day47 -いつまでいよう-

本日のPractice

今日はチダ来た。
みんなピリッと練習をしておる。

腰まずいかなと思ってバックベンドとドロップバックやらないつもりが
伸びてしまえば気持ちよくて結局やってしまった。

チダは、手と足近いしドロップバックから起きあがれるよ、Try、Try、というけれど、
いやいやほんとひっくり返っててどこがどっちを向いててどこに力を入れるべきか全く掴めん。。。

さてジャンプスルーはというと若干の進歩はあるもののブロックありでやっと足が通るだけ。
ジャンプバックもできないしねぇ。
フローが気持ちよく流れる日はいつ来るやら。
今はシッティングに入ったらぐずぐずです。

筋肉痛にならない
そういえばではあるけど日本にいるときは、めちゃくちゃ筋肉痛になってたけどこっちにきてそんな筋肉痛になってない。
毎日練習してるのとそうでないのの違いはあると思うけど、不思議。
足プルップルするぐらいの状態とか、ジャンプスルーの練習で相当上半身も使ってはずなのに不思議と筋肉痛にはならない。
なんでだろうか。
良い練習が出来てるって事だと思うけど。

てか割と筋肉痛、好きなんですけどw
ちょっとさみしいわ。

6月に突入

早い。
ヨガして空を見上げてたら5月が終わってしまった。

いつまでいよう
インドはビザを申請するときに往復の航空券のチケットを提示する必要があって、今月帰るつもりで復路も取ってあった。
でも今月帰るなんて全く考えられないから前々から滞在は延ばすつもりでいたのだけど、いつ帰るか、それが問題。
帰りのフライトの日程変更をそろそろしなければいけない。
どうしよう。
いつ帰る?

と言ってもビザは10月で切れるからそこがリミットではあるけど今決めるのは難しいなぁ。

朝ごはん

バナナ、クラッカー、パン

昼ごはん

インドのラーメン+トマト。
勿論のごとくカレー味。

おやつ
最近抹茶がよく飲みたくなる。
ちょっと前より涼しくなったからかな。

夜ご飯

ナバルの友達が今日から20日ほど滞在するらしく向かいの部屋にやってきた。
久々に合うらしい。ということで一緒にごはんw
f:id:kimkimmy:20160602021251j:image
類は友を呼ぶとは良く言ったもので、ナバルの友達には今まで3人くらいあったけど
みんないいヤツな感じ。