デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/06/08 Day54 -オーディション-

本日のPractice

まあまあ。
ジャンプスルーで何かを掴みかけたけど、1回しかその感覚はやってこず。

ジャンプスルージャンプバックという名に騙されるな
練習していて毎日思うけど、ジャンプスルーは名前にジャンプとついてるけど全然ジャンプじゃねえー。
ジャンプするなんて思うと大間違い。
全てに神経を行き渡らせて体をコントロールしないとできない。
ジャンプ、なんて勢いで行けると思うなと。

男性はだいたい肩周りの筋肉、腕力ともにあるからわりとすぐできることが多い。
女性でもできる人たくさんいるけど、生徒では完全に体をコントロールしてジャンプスルーできてる人って稀な気がする。
だいたいジャンプの勢いで落ちてきてることが多い。

ゆーっくり足を抜いてこれるようになるには相当よ。。。
練習も筋肉もコントロールも。

なので、目下練習中は、ジャンプじゃないジャンプじゃないと思いながらやってるところ。

せめてブロックは使わなくて済むようになりたい。。。

朝散歩

これまで何度か誘われてヨガ練習前に散歩にいってたのだけど
今日はまたみずうみに行こうよというので練習前に行ってきた。
一周40分ほどあるから散歩というよりがっつりウォーキング。
なんとも清々しい。

朝ごはん

マンゴー×2

昼ごはん

久々外食。
ヨガ友とAnimaへ。
私のinstaを見て、ジェラート行きたいとなりジェラートショップへ。
マンゴーにしてみた。濃厚!!これはうまい。

夜ごはん

数日前にツナ缶をゲット。
ツナサラダを作るも、パクチーも卵もなくていまいち物足りず。

オーディション

さて、なんのオーディションかというとヨガのオーディション。
ヨガ友がバイト的なものを紹介してくれたので行ってみた。
4つほどポーズをとって録画された。
結果は2日後。

もし正式に決まると
ヨガするのを1時間録画して、その後解説を母国語で映像に吹き込むというもの。合計2時間×20日間。
65000円程貰えるらしい。
なかなか効率のいいバイト。
ネット配信で使うものだそうな。
既に3人のヨガ友がやって、いい経験になるよ、とのこと。

すごいヨガ友はやったほうがいいよ!と押してくれるものの若干面倒臭い。
半分、落ちたらいいのになぁなんて思ったりもするw