デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/06/30 Day76 -思い返し、そして感謝。-

本日のPractice

ナバアサナやるの忘れた。。。大事やのにな。

気づくのが遅かったからもはや戻るに戻れず。しょがない。

そしてやっとドロップバックから1回だけ自分で起き上がれたー。でもこれもまぐれに近いと思われる。なにも掴んでないもん。。。

 

シャラートのクラスが始まる。

今日から始まっているらしくそのおかげで明らかに外人増えた。

すごいなパタビジョイスのシャラ、KPJAYIの威力は。

とはいえ未だ、チダのクラスに通ってる誰ひとりKPJAYIに行きたいという人はおらず。みんな首を横に振る。

だいたい理由は、混みすぎてるしそのせいでアジャストして貰えない、高い。

 

しかしなんでみんなこぞってKPJAYIに行くのか、行った人にしかわからんだろう何かが!何!

 

夕練

昨日もちゃんとやっとります。今日も軽く。

スリアナマスカラAB

トリコナアサナ

パリブリッタトリコナアサナ

パドッタアサナA

スプタパタングシュタアサナ

あとはジャンプスルーの練習

しめて40分程。

 

ソーサーを作る

停電してたの忘れてて行ったら、どうやら非常用電源が何かあるらしくやらせてもらえた。

今日は全く手だされず。

コップ一杯作ったからソーサーでも作るかと3枚つくるも見事にバラバラ。

https://www.instagram.com/p/BHSQph7DBV6/

Umm... difficult. it's not going the way I want it to... なかなか思うようにはいかないもんで。いつも思ってるのと違うのが出来上がりますw

 

思い返し、そして感謝。

6月も最後。色々思い返してみた。

15年勤めた会社を辞めたのが2015年10月。

転職したのが8ヶ月前の2015年11月。

転職先を退職したのが2016年3月。勤めたのはわずか4ヶ月。

なんで15年勤めてた会社辞めちゃったんだろう、給料もポジションもめちゃくちゃ良かったし仕事もやり甲斐があって面白かったのに勿体無かったと一時期は本当に後悔した。

だけどその流れがなければ、今私はここにこうしていない、辞めてなければこのインドでの経験は永遠に、一生やってこなかったと思う。仕事してたら踏み切れないもの。

インドでの日々は素晴らしく後悔はすっかりどこかへ行き、むしろ今に至った事が本当に良かったと思ってる。

転職先には迷惑をかけてしまったし、そしてこれからどうなるかもわからないという点は事実。

大小色んなタイミングや選択によって今があって、出会いにも恵まれたり、想像だにしてなかった事の数々がただただ有難く愛おしい。

今はこの貴重な時間を何も考えず、事実を噛みしめながら過ごしていきたい。