デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/09/08 Day146 -元気を出すにはやっぱ米!-

本日のPractice

とりあえず動けそうなのでスリアナマスカラだけでもとシャラへ。

思ったより動けて、スタンディングまでやる。シッティングもいけそうな雰囲気ではあったけどごはんも食べてないし若干クラクラもするしスタンディングでストップ。

チダが練習中に、体調大丈夫か?と聞いてくれて、良くないからスタンディングだけやるっていうと、それがいいよ、明日以降フルをやればいいと。

 

やー、先々週の怠い祭りからやっと脱して気持ち良く練習してたところ、また体調崩すとゆー。うむむ。

まぁゆっくりやりましょー。

 

朝ごはん

なぜかポテチは食べれそうで、バリバリ食す。好きなんよなぁポテチ。

元気を出すにはやっぱ米!

元気を出すにはやっぱ米やのぅ、と、日本米でおかゆを作って食べるも今日のおかゆではそれ程元気がでんかったな。

いつもは「あ、なんか力でてきた」と思うのに。

 

午後

まだお腹くだしてるし大人しく、横になって本を読んで過ごす。

薬は飲まない主義なので基本放置。この程度の下痢なんてお腹の掃除に過ぎない。熱が出るなら出ればいいし、下したいなら好きなだけ下したまいー。

 

ゴロゴロしつつ夕方洗濯物を取りに屋上へ。素晴らしい空。

やっぱりここからの眺め大好き。インドの空大好き。

https://www.instagram.com/p/BKGEibDDoGz/

great sky from roof top.

 

そして明日ストライキで殆どのお店が閉まるというので散歩がてらお土産を買いに。

そのあとお寺へ。なかなかいいコースでした。

https://www.instagram.com/p/BKGXURAD_WL/

Sri Ramakrishna has fragrant garden.