デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/09/07 Day145 -ヨガフィーバー?-

本日のPractice

休んだ。。。

非常に体調悪し。

 

ヨガフィーバー?

何が悪かったのかなぁ。昨日のhighwayのフルーツサラダ?またお腹壊した。来た時は全然お腹壊すことなかったのに最近よく壊す。

 

昨日激眠な時点で体調的にはあんまりやったのかも。体よく動いてて、練習後リバウンドのように体全体重く、痛く、そして眠く。

これはいわゆるヨガフィーバーってやつ?

もう全身、特に足と肩周りがカッカと熱くて怠くて仕方ない。

ちょっと風邪っぽいのもあって、色々重なったか。

下痢も加わり、夜中寒気と体の痛みとでつらかった〜。

調子悪くてもスリアナマスカラだけでもやりに行こうかと考えてたけどとても無理でひたすら眠る。

 

心配したシザ兄貴が朝食を作って持ってきてくれる。

https://www.instagram.com/p/BKFbFyxjJys/

2016/09/07 breakfast. I was sick, so my friend prepare to me nice breakfast:)

ただ、食べるの辛いぞぅこりゃ。

せっかく作ってくれたから頂いたけども、絶対この後またお腹下す〜と思いながら食べたwww

案の定。。。

 

まぁ、お腹壊した時は毎度のことで1日寝てりゃ治るからひたすら寝る。

 

優しいチダ

チダの電話番号教えてもらってからはWhatsUpで連絡取れるようになったから最近は休む時は連絡をいれてる。

今日も、熱が出てるから休むと連絡するとなんと優しいレス。

お湯飲めるならジンジャーティーがいいよと。

f:id:kimkimmy:20160908153454p:image

やさすぃー

 

みんなやさすぃー

夕方、シザ兄貴が再び様子を見にきてくれた。まだ私寝る必要ある感じでぐったりしてたけど、なんか欲しいもんはあるか、大丈夫か?と。

そして隣人ナバル様も昼に一旦帰ってきて、なんか欲しいもんはあるか?大丈夫か?と声かけてくれる。夜は夜で、朝しか食べてないの知ってるからごはんを買ってきてくれて。

なんともありがたいことで。

私はシアワセものです。