デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/09/13 Day151 -カムアップの訓練-

本日のPractice

ゲフ。カムアップ失敗して頭打った〜。

なぜか急に腰お腹にフォーカスできなく。。。

ごんっ!てゆー音を聞いてチダが寝転んでる私に手を差し出す。そのままチダの手を掴んで起こしてもらいw

チダ、なんか、あーあしゃねーな的な様子でこっちにこいとシャラの端っこへ。

 

カムアップの訓練

壁を背中に3歩。壁を使ってドロップバックしていって床から30センチくらいのとこで手をストップ。そして壁をプッシュ、上がる途中でキープするという練習。腰にどうフォーカスすればいいのかの訓練を受けました。。。

また言われたけど、君はフィジカル的には上がれるはずだ。マインドが時々マッチしてないとゆーよーなこと。

 

この訓練と後もう一度カムアップをやってみたけど、あがれたけどどうも力が入らん感じでギリギリ上がったって感じ。

ふぅ。。。

まぁまぁ強く頭打ったな。

 

ランチ

友達になったなおちゃんとTina'sCafeでランチ。

なんかいっぱいしゃべった。彼女はインドが長いしすごくいろんな事を知ってて、へーっていうばっかりやったかもw

楽しかった。そしておいしかった。

ビリヤニとゴビボールと、インゲンのなにか。

f:id:kimkimmy:20160915225316j:image

バイバイしたあと私は小一時間ほどそのままカフェで本を読んで、そしてウトウト。

 

シザ兄貴もこんし、ヒマでMEHNDI。なかなかいい感じにできたよーぅ。

https://www.instagram.com/p/BKTp3kXjkFV/

MENDI work. try to draw big motif.