デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/09/17 Day155 -スクーター3ケツ-

本日のPractice

気持ち良かったー。比較的体も軽くてジャンプスルー、見た目はいつも通り足擦ってたけど自分ではいつもと違う筋肉使えてる感覚でいい感じやった。

今日もスプタクルマアサナで足が頭の後ろで組めて、前回は失敗したけど今日はジャンプバックまでいけたぞう。

カムアップもパーフェクト。

最近バックベンドがより気持ちよくて嬉しい。だいぶ強くなってきたと思う。次は徐々にバックベンド3回のあと直接カムアップできるようにトライしたいところ。とはいえもう1週間しか練習できんから、いるうちは無理かなぁ。

 

練習前

今日も朝チャイ。シザ兄貴が迎えにきた。

なんだかなぁ、このおじさんは。

 

バイク3ケツ

練習後、シザ兄貴ととりあえずココナッツ。

朝ごはん行こうとなりIdlymanへ。

と、行く途中で散歩中のナバル様に遭遇!すごいタイミング。本当は違うところに行こうとしてたけど私の気が変わってIdlymanにしたら遭遇した。一緒にいこうって、強引にスクーター3人乗りしてめちゃ楽しかった。

帰りも3人乗りで、始終笑いながら帰った。大の大人3人はだいぶぎゅうぎゅうwww

なんて愛おしい時間。

 

アイス

昼前再びシザ兄貴がアイス食いに行こうと迎えに。

うーまーいー。みんなcornerHouseにいくけど、それよりここのアイスが1番おいしいと思う。

templeRoadをまっすぐ、justGelato。

着色料とか使ってないし。なのに安い。

f:id:kimkimmy:20160918122314j:image

 

ガネーシャフェスティバル ファイナルイベント

何回も行ってたいしたことなくてガッカリを繰り返してたけど、ファイナルは良かった!

堪能。3時間はおった。

https://www.instagram.com/p/BKfQ735jG7A/

the final day of Ganesh festival's event yesterday. it was so nice!

he looks like so happy!

cool!