デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/08/05 Day112 -残念。。。-

本日のPractice

マイムーンデーのため強制的にお休み。

瞑想まですっとばしてしまった。

 

残念。。。

せっかくドロップバックの感じも戻ってきてたのに今日も明日も練習できんし、でその次は日曜で練習ないし。。。

3日間休むことになる。

今週はすごい調子狂ってるなー。

胃が痛くて調子悪くなり、その次ムーンデー、そして自分ムーンデー。

結局2日しか行けてないや。

日曜の朝はセルフプラクティスでもせんことには「lose energy」なる!

感覚的に3日間はセーフ。4日休むと明らかに何か失う。

 

残念といえばもうひとつ。

 

マンゴーシーズンが終わりました。ショック。

ほんまにヨガのハイシーズンに来る人たちはマンゴー食べれんのや。かわいそー。

マンゴースムージーとかレストランでも出してくれんようになって悲しい。

5月〜7月くらいまでがシーズンなのがわかった。

絶対ヨガオフシーズンのがいいやん。シャラすいててマンゴーもたらふく食べれて。

 

爆睡

午前中ゆっくり寝て、起きたはいいけど食欲もなく、けど狭い部屋にこもってるのが窮屈で外に出る。

TinasCafeへ。

バナナシェイクで1時間ほど本を読んで、また家に帰る。

と、眠い。

4時。

ちょっと横になろうとゴロッとなったのが最後、爆睡。

次目覚めた時には外真っ暗で、また寝てしまう。途中何回か外が煩くて起きたけど、そのまま朝まで寝てしまった。

おおかた13時間寝た。。。

朝も遅くまで寝てたからこの日の活動時間、およそ6時間www

寝すぎやろう。