デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/09/10 Day148 -バンガロールへ-

本日のPractice

朝から3回トイレ。ということでまだ下痢ピー継続中。

さすがに今日はナバアサナまで。だて、もうフラフラ。2日間ろくにごはん食べてないのはやっぱりきつい。くらっくらするし、しんどいしで気持ちも付いて行かず。

やったつもりの流す練習をするよりはきっぱりとストップ。

 

シザ兄貴今日も来てない。腰痛いのか。

 

バンガロール

もうすぐ帰国するから最後にまた会っとこうと、元上司に会うためにバンガロールへ。

いつもは日曜に行ってるけど次の日辛いから頑張って練習後ささっと支度して行くぞぅ作戦。

バタバタ。

8時に練習終わり、銀行行ったりして家戻って8:30。

そっからシャワー浴びて、ポテチとマンゴージュースを調達してリキシャーで駅へGO。

10:20の電車に乗る。

もちろん上に登って、ポテチ食べ、寝る!

練習後でよく寝れたw

 

昼ごはん

前々回も行ったタイ料理へ。

 

https://www.instagram.com/p/BKM7S6NDDR1/

2016/09/10 lunch. Thai food again! so yammy(∩❛ڡ❛∩)

まだお腹壊してるしどうしようかなと思いつつもお腹は減ってるから食べてみた。久々まともな食事。

しかし、さすがに量はあんまり食べれんかった。胃が小さくなっとる。

この私がお残し!

 

陶器の店へ

かわいい。

陶器なのに木ぽい質感。軽いし。

茶瓶を買ってしまった。

あとはナバルとシザ兄貴へのお土産にコーヒーカップ。

などなど。

 

チョコレート

プラプラしてて、なんかGODIVAチックなおいしそうなチョコレートの看板出てて気になって入ってみることに。

めっちゃおいしそう。

https://www.instagram.com/p/BKM-6cpD-4B/

I really wanted to try to eat cake, but I just ate lunch! see u next year:-p


 

インドのクオリティじゃない!接客もインドじゃない。

エスプレッソとチョコで休憩。

 

https://www.instagram.com/p/BKM9GmBDhhv/

OMG_( :⁍ 」 )_ espresso and chocolate were made me so happy.

https://www.instagram.com/p/BKM9tA-jE1F/

(≡❤︎ ˑ̫ ❤︎≡)

 

インドの超高級ホテルへ

https://www.instagram.com/p/BKNAXJ9jwCr/

where is this! ( ˙◊˙◞)◞

夜ごはん食べに。

まだちょっと時間早いねってことでホテルのモールをプラプラ。

したら。。。

なんと私好みすぎるお店が!!!ついもう帰るしと服一杯かっちったよ〜〜。

f:id:kimkimmy:20160911154151j:image

ここはまたインドに来ることがあればお金を握りしめてこねば。。。

f:id:kimkimmy:20160911154159j:image

f:id:kimkimmy:20160911154203j:image

 

あんまりお腹は減ってないから軽く食べた。

 

https://www.instagram.com/p/BKNBOqMjHyo/

it looks like really palace.

 

 

23:55バンガロール発マイソール行き

なんと。初めて知ったけどバンガロールからマイソールへは夜中ぢゅう電車走ってる。びっくり。

初めてこんな時間に乗るから女子やし人少なくて危なかったらどうしようと思ったけど。。。

この人の多さ!

昼間と変わらん!

f:id:kimkimmy:20160911085250j:image

席の取り合いで、電車来たらみんなダッシュで、乗り遅れた私は席を探して後ろへ後ろへ。

上に上がってねころびたいよぅと探してたら空いてるとこ発見。はーよかった。この時間に3時間も座席はキツイ。

 

履物は座席の下へ

草履上に持って上がろうとしたら座ってるインド人がみんなして注意してきた。

なんか、文化的に履物が頭の上に行くのがダメなのかも。素直に座席の下へぬいで上に上がってごろん。

わーい、あとは寝て着くのを待つだけっ!

 

リキシャーがおらん。。。

なんとまぁ、遅い電車。遅れたのか00:30発。マイソールについたの朝の4時。

ほんまに横になれる席確保できててよかった。

 

マイソール駅には出口が2つあって、私は小さい方の出口が好きやからそっちを毎回使うけどさすがに朝の4時、リキシャーがおらん。ほとんどの人はメイン出口に向かっててそっちじゃないとリキシャーおらんかなーと思いつつもやっぱり。。。

とはいえ戻るのも面倒で、とりあえず通りまで出てみようと歩いて通りまで出たところで1台のバイクが駐車場から出てきて近くに停まった。

「どこまで帰るの?」とおじさん。

えーー!まさか乗せてくれる?!と、そのまさか。反対方向やのに家まで送ってくれた。

ありがとう、見知らぬおじさん(泣

ということで無事に家にたどり着きました。

 

盛りだくさんの日やったな〜。