デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/09/02 Day140 -send off MEHNDI-

本日のPractice

マイムーンデーのため休む。

 

瞑想

やっぱり起きれるのが5:30。。。やりました。

ヨガの練習行かんし時間がある。

クラスの時間が早まってから寝坊ばっかりでなかなか練習前にやるのが難しくなってる。。。

 

外人わからん。。。

さて、昨日ナゾのメッセージがシザ兄貴からあって、気になって仕方ないから練習終わるのを見計らってシャラ前で待つ。

なんなんだあのメッセージは!昨日の説明してくれーと言うとまぁ、なんのことはない、毎日会ってつるんでたのに2日ほど顔合わせてなかったからだよと。

そ、そーすか。。。まぁいいや。

そしてココナッツを飲みに行く。

 

昼ごはん

わりと好きだったヨガ友、ソニャが今日去るというのでシザ兄貴、ソニャ、ソフィとKHAVI CAFEへ。

ごはん、出てくるの遅くて1時間くらい待った。。。

 

send off MEHNDI

去る人にモノを送ると荷物になるし、ソニャにもし良ければギフトとして何か描かせてと言うと喜んでくれて、ソニャの好きな亀と星と花を贈り物として描いた。ちょとバランスが悪くなってしまったけど喜んでくれた。良かった。

f:id:kimkimmy:20160904140642j:image

f:id:kimkimmy:20160904140627j:image

このあとソニャもヘナコーンが欲しいというので一緒に買いに行き、チャイを飲んで最後のお別れ。

悲しい。

会う人だいたい年下が多かったけどソニャは珍しく5才年上で、そしてなんかピースフルな雰囲気でとてもすきだった。

またいつか会えるかなぁ。