デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/09/01 Day139 -今日もおだやか-

本日のPractice

ムーンデーのためお休み。

そして私のムーンデーもバッチリやってきた。体を褒める。

ということで明日も練習は行けない。

 

瞑想

5:30におきてやれた。

本当は5時に起きたかったけど、2度寝3度寝。。。

今日は感謝に満ちていた。

昨日1ヶ月をふりかえって有り難さをしみじみ感じた余韻か、この朝の夜明け前、静かな空気の中で座れる歓びに思わず涙ホロリ。

そんなわけで、やはりまたまたカラッポになるのは難しいのでありましたw

 

branch

おなかへった!モリモリ食べる。

https://www.instagram.com/p/BJzbOFJjDNM/

2016/09/01 branch at step of my place. I'm eating bread, egg, tomato, basil, avocado and happy♪(∩❛ڡ❛∩)thankful for everything.あぁ〜シヤワセじゃ〜。

 

今日もおだやか

特に何もすることもなく。お腹周りもだるいし。

本を読んだり、うたたねしたりして過ごす。

おきてポテチモリモリ食べたり、クッキー食べたり。まったりシアワセ。

 

夜Sri ramakrishna templeに行ってチャンティング聞きながら瞑想。

姿勢安定してからの呼吸がすごく気持ちいい。

https://www.instagram.com/p/BJ0XdZUD7fc/

on the way to the Sri ramakrishna. good viewing.

https://www.instagram.com/p/BJ0YIYhjc7C/

it was good chanting. I'll come tomorrow.

 

おだやかな1日、と思いきや

家に帰るとシザール兄貴からFBチャットで気になるメッセージがぽつりと。

昨日の練習後から会ってなくて、あー、会わんかったなぁとは思ってたけどどういう意味かわからんメッセージ。レスして既読になるもそこから特に何か返ってくるわけでもなく。おいぃぃ、気になるやんかぃさ。

一気に頭の中がハテナだらけでぐちゃぐちゃに。。。

明日きくしかないな。。。